
2018年2月16日(金)に全国公開されるミュージカル映画『グレイテスト・ショーマン』のレッドカーペットイベントに登場したヒュー・ジャックマン(写真右)とキアラ・セトル
ヒュー・ジャックマン登場!
キアラ・セトルは生歌披露!
2018年2月16日(金)に全国公開されるミュージカル映画『グレイテスト・ショーマン』のレッドカーペットイベントが2月13日(火)、歌舞伎町シネシティ広場で開催! 本作で主人公を演じたヒュー・ジャックマンと、主題歌「This Is Me」を歌い、印象的なキャラクターを演じているキアラ・セトルが登壇し、集まった多くのファンに向けて映画の紹介、主題歌を歌う迫力の生パフォーマンスが行なわれました(その様子は以下動画でご覧いただけます)。
親日家で知られるヒュー・ジャックマンは『LOGAN/ローガン』のプロモーション以来、約9ヵ月ぶりの来日。本作で演じるのは、19世紀半ばのアメリカでショービジネスの原点を築いた伝説の興行師 P.T.バーナム。妻への一途な愛を糧に夢を追いかけた彼は、差別や偏見のなかで立ち尽くしていたエンタテイナーたちにスターになれる場所を提供し、画期的なショーを創造しました。

親日家のヒュー・ジャックマンは『LOGAN/ローガン』以来、約9ヵ月ぶりの来日。集まったファンのなかには涙を流す人も。ファンサービスもたっぷりしていました
キアラ・セトルはブロードウェイ・ミュージカルで活躍する実力派女優。本作ではバーナム一座で人気を博すパフォーマーで、ショーのなかでスポットを浴び「This Is Me」(これが私!)と主張できる自分を獲得していくレティを演じています。

ヒュー・ジャックマンの紹介によりサプライズで登場したキアラ・セトル。「みなさんとこの時を過ごせて本当に嬉しい。ぜひ映画も楽しんでいただければ」と挨拶
準備に7年を費やし、10ヵ月におよぶリハーサルを経て完成した本作についてヒュー・ジャックマンは、「7年半もかかってつくったので、この映画を紹介できることに興奮しています」と感慨深げ。

「日本に来るのが大好きで、5年前には『レ・ミゼラブル』、今回はまた全然違うミュージカル映画を持って来られて嬉しい。日本の方はミュージカルをサポートしてくれるので、この映画もよろしくお願いします」とヒュー・ジャックマン
レッドカーペットイベントでは、『ラ・ラ・ランド』の音楽チームが手がけ、アカデミー賞「主題歌賞」にノミネート、ゴールデングローブ賞「主題歌賞」を受賞した「This Is Me」を、キアラ・セトルが日本のファンへ向けて特別に生パフォーマンス! ゴールデングローブ賞を受賞した圧巻の歌声が響き渡りました。
【映画レビュー】『グレイテスト・ショーマン』(2D/字幕)2018年2月16日(金)全国ロードショー!
【映画紹介・予告編】「グレイテスト・ショーマン」2018年2月16日(金)全国ロードショー!

キアラ・セトルは劇中で画像左に映っているヒゲのある女性レティを演じている。「This Is Me」は、「これが私!」だと、自分を獲得し、鼓舞する歌

アカデミー賞「主題歌賞」にノミネートされ、ゴールデングローブ賞「主題歌賞」を受賞した「This Is Me」は、75ヵ国で大ヒット中

ヒュー・ジャックマンはキアラ・セトルを「4年間ずっとこの映画に関わってくれました。彼女は最高の女優で歌手、そして人間的にも素晴らしい方です」と紹介
記事が役に立ったという方はご支援くださいますと幸いです。上のボタンからOFUSE経由で寄付が可能です。コンテンツ充実のために活用させていただきます。